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中国的传统文化是儒家、道家、佛家思想的长期历史沉淀,人们.. 翻译

原文(简体中文):
中国的传统文化是儒家、道家、佛家思想的长期历史沉淀,人们对死亡的看法也是受这些思想的影响,对死亡始终采取否定、蒙蔽的负面态度,甚至不可在言语中对死亡有所提及,它是不幸和恐惧的象征;而西方文化主要受基督教的影响,基督徒由耶稣之死来升发对“天堂”,永生的信念,它们认为死亡就是皈依天父。他们这种对死亡的看法远比传统的中国人的看法积极得多。中国人对死亡的讳莫如深,使人们无法在日常生活中接受死亡,“善待”死亡,面对死亡较多表现出的是恐惧,而非面对现实地接受。 说到生,则色彩绚烂,丰腴得多了。人们最为推崇的或许当是“朝闻道,夕死可矣。”此外还有为主义、为理想、为信仰、为平等、为自由、为博爱;为个人一己价值的实现,为哪怕是孩提时代一个微不足道的挥之不去的梦幻,为青春期初恋的一个青涩背影。为此生、为来世、为儿孙、为与人打赌时的一个小小的博弈,为家族的复兴、为复仇,为利己主义、利他主义而生存的。凡此种种,不一而足,构成一个缤纷斑斓、多彩多姿之世界。 可以说,在条件允许或者可以突破的前提下,人有多少种想法,就有多少种活法。 但也有顺其自然的,什么也不为,不为什么的,很简单,活着就是活着,所谓意义都是人自己解读、附加、赋予的,这类人时下也不在少数。生存没有任何功利性,目的性 更多:https://www.bmcx.com/ ,谈不上潇洒,却也自在。就像荒原上生长着的杂花野草,它们不对我们声明为了什么而生存,风吹雨打,雨露阳光,生命本身就是一个伟大的奇迹,因此枯萎就和破土冒芽一样是很自然的事情,就像浩瀚的星空,繁星点点,阴云密布时一粒也见不到一样,没有人拷问它们躲在何处,究竟在思考什么。 常规来讲,人都惜命。无论持积极的还是消极的人生观,都对死亡持有本能的恐惧——只有健康的年轻人,觉得死亡离自己很远,才持有洒脱的无所谓的态度。人生苦短,令我们生存身心憔悴的功名利禄,都是过眼烟云,我们常说多去几趟火葬场就什么都看开了。 世间万物,有生必有死,概莫能外。每每念及于此,穷人的心理就平衡了、尽管谁都不愿意死。我私下里想,一个人弥留之际,渴望求生的愿望或许是最强烈的吧。 生老病死,实在是一种自然现象、死亡绝不是一件丑陋或者美好的事。一个人经常考虑生死,不会是一件身心愉悦的事情,但不考虑呢,也不现实。人死不能复活,生命是唯一的。唯其怕死,或许人才会更加珍视生命,对生有很好的理解和感悟吧;也才会出现我们敬仰的“舍生取义”等等伟岸壮观之行为
翻译结果(日语)1:
中国の伝統的な文化は、仏教の考え、道教儒教の沈降の長い歴史でもある死の死の上にビューが死の言葉では常に否定的な態度に目がくらんで、拒否するように撮影し、さらにされていない場合は、これらのアイデアの影響によって影響される、それが不幸と恐怖の象徴であり、西洋文化は、主にキリスト教の影響を受け、 "楽園"昇順イエスの死から、キリスト教徒、永遠の生命の信念に影響されながら、彼らは死が父に変換していると思います。伝統的な中国の人々の意見多くのアクティブよりも死に対する彼らの見解。死への中国の人々の秘密は、人々が日常生活の中で死を受け入れることができないようにすることができます。恐怖の死、死に直面する多くのパフォーマンスを "治療"ではなく、受け入れるために現実に直面しています。 学生といえば、色は、豪華なふっくらとだけではありません。最も尊敬され、おそらく時 "男性はDao、死の前夜を聞くことができます。"教義、理想、信念、平等のために、自由、友愛のためもあり、独自の個人の価値でも、子供が小さな残留夢倍、思春期の恋のセンチメンタルバック。この最後に、学生、来世、子供や孫、家族の復活のために賭けのために少しゲーム、利己主義、利他主義と生存のための復讐として。数多くあり、カラフルな豪華な、カラフルな世界を構成しています。アイデアを持っています が、条件が許すということができる、または前提の下で破ることができる、どのように多くの種類の人々、法律を生きている種の数があります。 しかし、そこに、自然とそうでないに来ない理由は、非常に単純な生命が生きている、いわゆる意義人のタイプによって与えられた追加の独自の解釈では、最近も多くあります。シックなだけでなく、快適に言及するのではなく、すべての実用的な目的もなく生き残る 更多:https://www.bmcx.com/ 。荒野に生育混合花雑草のように、彼らは私たちは何風と雨、太陽と雨のために、その生存を宣言しない生活自体は1つがまた、彼らはどこに隠した同じ拷問を見ていない枯れた、偉大な奇跡であり、画期的な、広大な空、星空のように、とても自然なことのように暗い雲が芽を取る何かを考える。 一般的に言えば、Ximing。死の本能的な恐怖を​​保持するためにあるにかかわらず、人生にプラスまたはマイナスの見通しの保持 - 若い人々の唯一の健康のみ無料で簡単に無関心保持するために、その死は非常に遠く離れて、自分からだと思います。人生は我々が一時的であり、物理的および精神的なやつれた名声と富を生き残るので、短いですが、私たちはしばしば上に数回の火葬場を見に行くために、複数言う。 世界の事物が生まれ、死ぬために、例外なし。誰も死にたくはないにもかかわらず、この、貧しい人々の精神のバランスを頻繁に留意し。私は個人的に男が死んで横たわって、生きることを望む欲求は、おそらく最も強くあると思います。 病気と死、それは自然な現象であり、死が醜いか美しいことを意味しな​​いことです。多くの場合、生と死と見なさ男は、物理的および精神的な喜びの事はありませんが、それは現実的ではないとは考えていません。死は、復活の生命だけである。唯一の恐怖死、おそらく人々はより多くの生命を大切になり、学生はよく理解し、理解を持っています。我々は、犠牲正義 "屈強な壮大な行動を賞賛して表示され

翻译结果(日语)2:
中国伝統文化の儒教や道教、仏教思想の長期的な歴史の降水量は、回の死の人々 これらの効果とは、死は、常を否定し、盲目の否定的な態度もない音声での死が述べた、残念ながらのシンボル; 恐怖し、西洋文化の主要な影響、キリスト教のイエスのキリスト教の「天を」、を送信する信念の不死化は変換の父の死のだと思う死んだ。多くの死に関する見解が伝統的な中国語より肯定的なを表示します。人が日常生活の中で死を受け入れることができないように中国の人々 の死は、ほとんど知っていた、」にある「死、死の現実を直視するではなく、恐怖、パフォーマンスと受け入れます。 、健康になるとは、豪華なより完全かつ優雅な色します。それは、おそらく、ほとんどが「chaowen 道路、XI 死んだ。 尊敬です」が、私たちの理想と信念は、平等、自由、愛、個人の価値観の実現のため私は少ししつこいは、夢にも思春期最初大好き、斑点アップル戻るのです。健康のための永遠に私たちの子供と人の復活、エゴイズム、利他主義および生存の復讐のための家族のためのほとんどのゲームの 。すべてのこの豪華なカラフルな世界を楽しみを構成します。 該当する場合に説明ことができますまたはそれの前提の下を破ることができる、人のアイデアの数、equallylives 数あります。 しかし、自然は、何のために、ない何のために、非常に単純な履修を聞かせている、ライブ生きているどのような意味解釈、追加、人々 自身、このような人々 は、今日のエンパワーメントです少数。人生には、以下のエレガントなが快適な実用的な目的はありません 更多:https://www.bmcx.com/ 。荒れ地雑草のような混合花の成長には住んでいない何我々 を宣言、風、雨太陽人生そのものは、偉大な奇跡のでしおれた、とりはじめた芽は非常に自然な空の広大さのような嵐を決して雲と星には、同じの粒子サイズを参照してください、ない 1 つの拷問はまったく何を考えているが、非表示します。 伝統的、人々 の生活を大切に。正と負の Outlook の人生、死本能-若い人たち、その死は、遠く離れた自分からは感じの健康だけの恐怖に無料で、カジュアルな態度します。人生はあまりにも、我々 物理的に生き残ると精神的着用の高い公式の位置と富、学術短いです、私たちはしばしば、いくつかの心に何が必要ないと言うに回火葬。 すべてのもの、すべて、例外なく死ぬ必要があります。これを読んで心理的なバランスが死ぬしたくない貧しい。私は、男を置く死、密かに欲望はおそらく生き残るためには、欲望の最強。 崩壊、それは醜いですか死の自然現象ではありません良い。人々 がしばしば検討、生と死、物理的および精神的な喜びのことはできませんが、現実ではないを考慮しないでください。その死者を復活させる、人生は一意です。のみ、死の恐怖、おそらく人々 の生活、価値、非常によく理解しており、健康; の理解私たちを見てまでが表示されます「死ぬ原因のため」、素晴らしい絶景の

翻译结果(日语)3:
中国の伝統的な文化、儒教道家、沈降、死の長い歴史の仏教思想のこれらの考えの死への影響ですが、常に否定的である、否定的な態度、死んだのは、言葉では言及されている、それは国家の不幸と恐れている。西洋文化のキリスト教の影響でクリスチャンの影響を受けていますが、イエス・キリスト楽園」との信念は、永遠の生命のリットルの 1 つには、死亡した死天の父に変換されていると考えています。 死の繁体字中国語表示よりもはるかに肯定的なこのビュー。 死は、静かに、中国の人たち。私たちの日常生活での人が受け入れられ、死の「良い」死、死の恐怖ではなく、現実に直面、よりより多くの性能に直面することはできません。 * アトは、健康、活気に満ちた色、豊富で、肥沃なのが、多くの、と述べた。 それはおそらく最も高い「それは夕方であるとき、あなたが死ぬことができ、前例のないと考えられています。 ほかにも、理念、理想的には、彼らの信条のために、平等のため、自由のための、愛、個人のためには、良い値のためにも、それは幼年期のためである場合、夢の極小の一部分に彼女の最初愛、渋の思春期にはありません。 このためには、死後の世界は、孫、賭けは、ゲームのほとんどを作るためには、復興の家族である、生存率の復讐、利己主義、利他主義。 すべてのこれらの唯一の多彩な、楽しみの形態は、カラフルな世界ではありません。 * アトは、許可の条件で、または中断、人が多く、このようなことを考えてみたことができ、そこに生きている、と述べたことができます。 * センターが、また、自然である、ではありません、ではないが、それは非常に簡単ですが、生きている理由は、生きているかのように、と呼ばれるのは、自身の人が、添付された、人が読むことであるのは、カテゴリの下に、この数ではありません。 そこには功利的な生存率、目標指向型ではなく、豪華な、それはまた、しかし。 ちょうど草の花の原野でのように育っています 更多:https://www.bmcx.com/ 。彼らは私たちには、生き残るために気づく何、雨、太陽と雨が降りません、とは、生命そのものは、偉大な奇跡である、それは地上であり芽枯れた、非常に自然で、星空の広大なように、彼らは、厚い雲が穀物を見ることができなかった場合は、 1 つのことが求められていましたが。何かについては、何を考えています。 * アト一般論として、人が行くかも。 生命の肯定的か否定的な展望かどうかだけでは、若い健康な人は、死の恐怖に開催されている、死亡までの自身の俗語から離れていると感じて、姿勢は、記事の手でいました。 人生は短いですが、私達は富と評判の系統が生き残るよう。煙かんまていた、それは頻繁に多くの数よりも旅行を取ることは容易では何の火葬場になると述べた。 * アト 1万プロパティ、地球が誕生しているが、死亡していた、とそこには例外はありません。常に意識し、貧しいのは、心理的には、バランスも、誰も死なたいがすべきである。 私は密かに緩和し、人の 1 つにしたい。生き残るための欲求は、おそらく最も強くています。 * アト年齢、病気と死、それは実際には自然現象である、死の醜いまたは美しいではありません。 頻繁に生きている人を考慮されません、物理的で、精神的な喜びであるが、それは考慮に入れなかったり、それは現実的ではありません。 死と復活してくることができなかった、ユニークな生活です。は、死を恐れ、おそらく人より多くの生命を大切にして、よく理解して死に、バーを得ることになり、それはまた、私たちの「生」とは、偉大な行為の壮大な海岸を賞賛するが表示され





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